OSAKA SEIKEI TOPICS

  • OSAKA SEIKEI TOPICS
  • 《報告》フットサル部の津田選手、貝瀬選手がFリーグ「ヴィンセドール白山」に加入 創部以来6,7人目のFリーグ選手が誕生

《報告》フットサル部の津田選手、貝瀬選手がFリーグ「ヴィンセドール白山」に加入 創部以来6,7人目のFリーグ選手が誕生

2020.03.19

ニュースリリース

大学から

本学フットサル部に所属する津田京一郎選手(4年)、貝瀬樹大選手(4年)がFリーグ「ヴィンセドール白山」に加入することが決まりました。

【 詳細 】

チーム名:ヴィンセドール白山(石川県 白山市) 

選手名:津田 京一郎 つだきょういちろう
(マネジメント学部 スポーツマネジメント学科 4年生、22歳)

ポジション:PIVO ピヴォ
出身高:愛媛県立今治東中等教育学校
コメント:周りの方に支えられてここまで来た喜びと共に感謝も忘れず、初のFリーグの舞台でプレーできることを楽しみにしています。そして加入するチームでは上位を目指し、4年間大阪成蹊大学フットサル部で得た経験を活かしてチーム に貢献できるよう全力を尽くします。


▲津田選手(中央20番)

選手名:貝瀬 樹大 かいせたつひろ
(マネジメント学部 スポーツマネジメント学科 4年生,22歳)

ポジション:ALA アラ、FIXO フィクソ
出身高:聖和学園高等学校(宮城県)
コメント:高校まではサッカーを中心にやっていましたが、大学でフットサルの面白さ難しさの中にもとてもやりがいを感じ、フットサルの世界で頑張ろうと思いました。Fリーグは大学よりも厳しい世界なのでより一層努力し、向上心を持って大阪成蹊大学で 学んだことを少しでも活かせるように、何事にも自ら挑戦し続けていきたいと思っています。応援の程よろしくお願い致します。


▲貝瀬選手