OSAKA SEIKEI TOPICS
2021.03.01
お知らせ
大学
下記記事は、2022.4.5に内容を更新しています。
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発熱・体調不良や新型コロナウイルス感染症に関係する事態が発生した以下のケース1,2,3,4について、大学への連絡方法を3月1日以降、以下の通り変更します。
なお、実習関係の欠席等の連絡については、学部・学科から指示されている従来通りの連絡をした後、以下の連絡をお願します。
大学からの登校許可があるまで、必ず自宅待機をお願いします。
◇変更前
保健センターへメール連絡
◇変更後
①「コロナ関係連絡フォーム」により連絡する
②「体調管理表」をダウンロードして、連絡日以降の体調を必ず記録する
◆従来通りを継続
実習関係の欠席等については、学部・学科から指示されている従来通りの連絡を継続してください。(その後上記①②を連絡)
【連絡が必要なケース】
ケース1: 「発熱・体調不良」の場合
ケース2: 「同居の家族や身近な人がコロナに感染」、「PCR検査や抗原検査」を受けた(受ける)場合
ケース3: 保健所等から連絡があり、「濃厚接触者」に特定された場合、感染が疑われ「PCR検査」や「抗原検査」を受けた(受ける)場合
ケース4: 新型コロナウイルス感染症の陽性になった場合
コロナ関係連絡フォームはこちらから
連絡フォームで報告後、その日以降の体調を下記の「体調管理表」で記録してください。
注意:土・日曜日、祝日、休校日、平日夜間(17時~翌9時)に大学へ送信した場合は、大学からのメール返信は、次の業務日となります。大学からのメール返信を受けるまで、必ず自宅待機をお願いします。緊急を要する場合は、適宜、大学から連絡をします。
大学への連絡→登校→欠席証明の流れについては、下記の「コロナ連絡フローチャート」にまとめていますので、必ず確認をお願いします。