OSAKA SEIKEI TOPICS
2022.04.05
お知らせ
大学から
ケース1の体調不良の定義を変更しましたので、それに伴い「コロナ連絡フローチャート」を改訂しました。
(改訂版2022.4.1)コロナ連絡フローチャート
変更点は赤字で記載しています。
なお、実習関係の欠席等の連絡については、学部・学科から指示されている従来通りの連絡をした後、以下の連絡をして下さい。
大学からの登校許可があるまで、必ず自宅待機をお願いします。
【変更点】
ケース1の体調不良の定義の変更
変更後:発熱(37.5℃以上)または、症状(咳、のどの痛み、頭痛とし、生理痛関連は除く)
上記のほか、変更はありません。
※土・日曜日、祝日、休校日、平日夜間(17時~翌9時)に大学へ送信した場合は、大学からのメール返信は、次の業務日となります。緊急を要する場合は、適宜大学から連絡をします。