OSAKA SEIKEI TOPICS

  • OSAKA SEIKEI TOPICS
  • 経営学科 食ビジネスコースのニッポンハムグループと連携した売場実習が大學新聞(9月10日)に掲載されました

経営学科 食ビジネスコースのニッポンハムグループと連携した売場実習が大學新聞(9月10日)に掲載されました

2025.10.07

メディア掲載

経営学部,食ビジネスコース,大学,産官学連携

経営学部 経営学科 食ビジネスコース「専門演習1(担当 髙畑 能久教授)」で「オリジナル弁当を企画開発・販売しよう!」をテーマとしたPBL(Project-Based Learning:課題解決型)授業内の売場実習が大學新聞(2025年9月10日)に掲載されました。

記事タイトル:企業と連携して企画開発 売場実習で弁当を販売


▲赤枠内に掲載(画像クリックで拡大表示)

<本学参考記事>
経営学科 食ビジネスコースがニッポンハムグループと連携し売場実習を実施

経営学部 経営学科 食ビジネスコースは経営学・食物学・情報学の3領域からなる文理融合の学びにより「食」のマネジメント力を養います。食品・飲料メーカー、百貨店、スーパーマーケット、コンビニエンスストアや外食・中食産業、農業法人、商社など、食関連のさまざまな分野でマネジメント力を発揮し、活躍できる人材を育成しています。

▲経営学部 経営学科 食ビジネスコースのHPはこちら

この記事をシェア

  • Xにシェア
  • LINEにシェア
  • リンクをコピーリンクをコピーしました