経営学部
スポーツマネジメント学科の1年生が9月28日(日)「阪神タイガース vs オリックス・バファローズ」戦の、日鉄鋼板SGLスタジアム 尼崎スタジアム内にて学生主体のブースを出展・運営いたしました。
このプロジェクトは経営学部スポーツマネジメント学科と株式会社エイジェックとの産学連携の取り組みの一環として、大学と株式会社阪神コンテンツリンク、株式会社阪神タイガースとのマッチングを実現いただいたことにより、今回の連携が実現しました。
学生がこの日のために企画したブースでは来場された方に向けて選手の認知向上、応援マインドを醸成すること目的にした選手クイズ、マスコット人気投票を実施し、たくさんの方のご参加頂きました。

©阪神タイガース
今回、ご参加頂きましたファンの皆様誠にありがとうございます!
大阪成蹊大学経営学部スポーツマネジメント学科ではスポーツ産業の未来を支える人材育成に取り組んでいきます。
ゼロカーボンベースボールパーク事前視察の様子は
こちら
経営学部スポーツマネジメント学科の学びは
こちら