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経営学科 食ビジネスコースの学生が株式会社ローソン、株式会社和田萬と共同開発した『スプーンで食べる 黒ごまレアチーズケーキ』が日本食糧新聞(10月20日)に掲載

2023.10.26

メディア掲載

経営学部,産官学連携

経営学部 経営学科 食ビジネスコースの学生が株式会社ローソン、株式会社和田萬と産学連携にて共同開発し、2023年10月3日(火)より近畿地区のローソン約2,500店舗で販売されている『スプーンで食べる 黒ごまレアチーズケーキ』が、日本食糧新聞(2023年10月20日)に掲載されました。

記事タイトル:ローソン・和田萬・大阪成蹊大が共同開発「脱脂ごま」使用 黒ごまレアチーズケーキ
■電子版(一部有料)はこちら

<本学参考記事>
■私たち”らしさ”全開!大阪成蹊大学の学生が産学連携により『かわいいスイーツ』を共同開発し、人も、地球も、ハッピーに!~10/3より近畿地区のローソン約2,500店舗で販売~(9/28記事)はこちら
■大学祭での販売・発売記念イベントの様子(10/12記事)はこちら

経営学部 経営学科 食ビジネスコースは経営学・食物学・情報学の3領域からなる文理融合の学びにより「食」のマネジメント力を養います。食品・飲料メーカー、百貨店、スーパーマーケット、コンビニエンスストアや外食・中食産業、農業法人、商社など、食関連のさまざまな分野でマネジメント力を発揮し、活躍できる人材を育成しています。

▲経営学部 経営学科 食ビジネスコースのHPはこちら

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