OSAKA SEIKEI TOPICS

  • OSAKA SEIKEI TOPICS
  • 《報告》フットサル部の橋野司選手がFリーグ「バサジィ大分」に加入

《報告》フットサル部の橋野司選手がFリーグ「バサジィ大分」に加入

2019.09.17

ニュースリリース

クラブ活動

本学フットサル部に所属する橋野司選手(マネジメント学部スポーツマネジメント学科4年)が、Fリーグ 「バサジィ大分」に加入しました。
橋野選手は2018年秋から冬にかけて、同チームの特別指定選手としてFリーグの試合に出場していましたが、このたび実力を評価され、チームへの正式加入となりました。9月からは本学に在籍しながらFリーグの契約選手として試合に出場することになります。

【橋野選手コメント】

バサジィ大分に入団できたのは、たくさんの皆様のおかげです。素晴らしい環境を用意して頂いた大阪成蹊大学、一緒にプレーしたフットサル部の仲間、そして応援していただいた全ての方に感謝とお礼を申し上げたいと思います。
大学フットサル最後の大会となった8月の第15回全日本大学フットサル大会では、チームとして思った結果を出せませんでした。しかしながらこの悔しさをFリーグという日本最高峰のフットサルリーグではらし、日本代表まで昇りつめられるように頑張りたいと思います。
私の所属チームが変わることになりますが、今後も大阪成蹊大学フットサル部、橋野司そしてバサジィ大分への応援をよろしくお願いします。


▲橋野司選手