OSAKA SEIKEI TOPICS

  • OSAKA SEIKEI TOPICS
  • 英語教育センターがPower Up! English Study Workshop: Skills Master!を実施

英語教育センターがPower Up! English Study Workshop: Skills Master!を実施

2022.11.04

お知らせ

国際交流・留学

英語教育センターでは、2022年10月27日(木)の4限に【目指せ!国際人】をテーマとし、「Power Up! English Study Workshop: Skills Master!」を実施しました。
大学・短期大学の全学部全学科の学生を対象に、クイズ等を通じ「英語学習方法」「時間管理」「国際人の心得」をワークショップ形式で学びました。

参加学生からは
「国際人として知っておくべきことや、タイムマネジメントについて話を聞くことができてよかった。」
「今回のイベントに参加して、勉強の仕方などためになる方法ばかりだったのでこれからの勉強に活かしたい。」といった感想が寄せられました。

英語教育センターでは、今後も楽しみながら英語が身につくイベントを企画・開催していきます。学生の皆さんのイベントへのご参加をお待ちしています。


▲参加した学生には参加証が手渡されました